チロゾウの備忘録

認知症の家族との生活や趣味の手芸など日常を思いつくままに

ファミマのお菓子

今日は実家の母の病院の送迎をしに来ています。

 

母は79歳にしては若くて足腰も丈夫なのですが、ど田舎なのでバスも1日に3本くらいしかなくて(しかも乗り継ぎが必要)、病院や買い物の送迎のために月2回ほど実家に行きます。

f:id:chirozou:20240325121415j:image

f:id:chirozou:20240325121426j:image

チロちゃんにも会いたいしね🩷

 

実家に行く途中にあるファミリーマートに寄るのが楽しみなのです😊

 

私の住んでる町にはファミマが1店舗しかなくて、家からは行きにくい所にあるのでなかなか行く機会がありません。 

今日も実家に行く前に寄ってきました。

 

f:id:chirozou:20240325121818j:image

お菓子を色々買ってみました。美味しそ〜😋

 

写真を撮るために並べていると…

f:id:chirozou:20240325122125j:image

食いしん坊がやってきました!

や〜め〜て〜💦

 

今やってるプリンのスイーツが食べたかったんだけど、全部売り切れでした。残念!🥲