チロゾウの備忘録

認知症の家族との生活や趣味の手芸など日常を思いつくままに

バレンタインチョコ

皆様バレンタインのチョコはもう用意されましたか?

 

お店の色とりどりのチョコの中から悩みながら選んできました🍫

 

ダンナにはこちら。

f:id:chirozou:20240202233709j:image

GODIVAですよー😄

そんなにたくさんは食べないだろうから(ダイエット中)今年は量より質で!

 

それからもちろん自分用も😆

f:id:chirozou:20240202233945j:image

f:id:chirozou:20240202233956j:image

なんて美しいチョコなんでしょう🥰

 

それから、あまりにも可愛いパッケージのがあったのでつい買ってしまいました。

f:id:chirozou:20240202234140j:image

とっても可愛い猫ちゃんの缶に入ったチョコ!

食べ終わっても缶が使えるかなと思ったので、こちらは実家の母にプレゼント😊

 

プレゼントする相手の顔を思い浮かべながら選ぶのもまた楽しい時間です。

普段買えないお店のチョコを見るのも楽しいです。

追いチョコしちゃうかも🤩