チロゾウの備忘録

認知症の家族との生活や趣味の手芸など日常を思いつくままに

初めての文字編集

ああ…

なんという事でしょう…!

 

ブログを始めて2ヶ月半。

今日、私は初めてブログ内で文字の編集ができる事に気がつきました…!!

 

「よく今まで気がつかなかったね?」と思いますよね。私もそう思います。

 

皆さんの綺麗で読みやすい記事を見ていて、きっとパソコンで書いてる人はこんなふうに編集できるんだな☺️とか、スマホで書いてる人も上級者になればこんな編集ができるようになるんだろうな☺️とか思ってましたわ。

 

めちゃくちゃ簡単に文字が変えられるんですね?初めての文字編集😆

 

さっきなんとなくブログの書き方を見ていたら、「スワイプすると編集ツールバーが出てくる」というのを見て、スワイプ?ツールバー?そんなのあったっけ?と思いながらやってみて、初めてその存在を知ったところです😅

 

うれしいな〜😄

ここ太字で書きたい!って所も今まであったので。描き直したいな…

 

まだまだ知らない事がいっぱいありそうですが、今日は少しだけ学習できました😄

またブログを書くのが楽しみになりました。

  意味もなく色を変えてみました…